☆ ディーゼル レザーブルゾン他 お買取情報☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

久しぶりの店主です。

ここ数日はお陰様で良品の買取が続きまして

紹介し甲斐のあるアイテムたちがそろっておりますが

そちらの紹介は小森に任せるとして

いつもと趣向を変えましてお買取事例を

紹介させて頂こうと思います、では、どうぞー。


ハイ、みんな大好きディーゼル。

こちらは2015awと非常に高年式。

バッファローレザーを使用しておりなおかつこのチャックとポッケのデザインがアラフィフのハートをガッツリキャッチ。

ええ、モノが良い分お客様も譲りませんよ。

なんせ10万円以上したお宝ですからね。

お買取業界では低評価されがちなディーゼルではありますが店主の提示したお値段はあらん限りの真心、it’s2万円。

さすがに納得頂いたようでいいお顔で帰って行かれました。

お客様、またのご来店をお待ちしておりまーす。

ついでこちらをば。


ゴローズじゃありません、ビンゴブラザーズの全金イーグルです。

先に当店の展示したプライスを明かしますとこちらは10万円。

ええ、完全にしくってしまいました。

ウチのゴローズ担当Rがまさかの無鉄砲を発揮。

大と間違えて郵送買取のお見積もり時にうっかり10万円を提案したものですから大赤字です。

実際当店にお持ち込みいただいた場合ですと出せて5万円がマッシブ、といったところでしょうか。

ただ、一度提案してしまったお値段を後で変えてしまうのも買取屋としてドーナノ?感があったので今回は泣きのビッグマネーを叩き出しました。

お客様からすれば至極ラッキーだと思います。

トンマなバイヤーに当たればお客様も普段以上にトクをすることもありますよ、という事例でした。

郵送買取頂いたお客様、次回は適正買取範囲内でマッシブ頑張るので次回もお待ちしています。

・・・いかがでしたでしょうか。

反響次第ですが タマには今後 お買取情報も

載せていこうかな、と思っています。

お売りになりたいお品があれば是非当店へ。

出来る無理は させていただきます。

では、また近々お会いしましょう。アデューーー

出張買取バナー
宅配買取バナー

アプリ案内画像
Googleバナー
アップルバナー

大阪市西区南堀江1-18-27-206
電話 06-6538-0888
RIPE 店主