MSGM コート、世田谷ベース ニット等 入荷情報

ブログをご覧の皆様 こんにちは。

連日の猛暑に脳が溶けております、店主です。

夏のイベントも極力不参加、冷房の効いた部屋から

一歩も出たくないメタボリック・サーティトゥー。

それが私です。隠居系男とも一部で囁かれている店主は

ここ1年ほど春夏、秋冬と2パターンに分けて同じ服を

まるで制服の様に着続けています。

アクセサリーは皆無、バッグは極力持たない様に。

靴はさすがに裸足はまずいので履きますが

それも昔作ったブローグ入りのプレーントゥ(よそ行き)と

突っかけ(普段履き)の2種類を履き分けているだけで

そちらも制服扱い。

表向きは

・お客様と相対するので先入観を持たせてはいけない

・良品があれば自分で身に着けるよりお客様に回したい

・服を考えている脳の隙間があるなら別の楽しそうな事を考える用に頭を空けたい

・ロゴブームの昨今の風潮に乗り遅れた

等 色々 理由を今まで並べてきました。

まぁ上記の理由も半分以上は本心なのですが

もちろんそこには言い訳も含まれているわけですよ。

だって太っちゃって何着てもカッコよくないんだもの。

今のかっこいい洋服達は 最低限のボディラインがないと

似合わないんだもの。当然 当店は服屋さんなので

スタッフも服が好きなわけですよ。

2017awモデルのルックブックとか見せてくるわけですよ。

そろそろ私も着たくなりました。

そりゃ私だってかっこいい服着たい!

猫背を広背筋で引っ張り起こして颯爽と街を歩きたい!

テストステロンをビンビンに分泌させて攻めの姿勢で毎日をまい進したい!

・・・という訳でもう自分を甘やかすのはそろそろお終い。

よってジム通い、スタートします。一応3か月でベスト体重に戻す予定で。

スタートしたら 当ブログで 進捗状況とトレーニング内容を自分のお尻を叩くために

書いてみようかしら、などと考えております。

まぁまだ初めてもないのに 熱くやる気を書き綴っても

仕方がないので、駄文はここまでにしてニューアライバルズ、紹介させて頂きます。

では、どうぞー。

MSGMのチェスターコート、こちらはメンズ。

ローラさんの彼氏として噂にもなってますよね、デザイナー。

最初見たときは何じゃこりゃ、と思いました、正直。

でもこの前 花の都 大東京ですごーくお似合いの女性を拝見してから見る目が変わりました。

肉体と同じでセンスにも老化ってあるんですね。

良さをキャッチするのにかなりのタイムラグがあったこのブランド。

素敵なトンガリ感を着こなせるいなせなガイを希望。

状態良好、サイズはメンズのM。22,800円+税で

絶賛販売中でーす。

お次はこちら。

所さんの世田谷ベース。
オリジナルのウィングドホイール モーターサイクルニット。

店主が昔バイクを購入した東大阪のSEMBAさんも同じような、モーターサイクルニットを作って売っていました。

もっともそちらはAMAオリジナルレーシングニットを忠実に再現した本気モデルでしたが。。

ヴィンテージハーレー好きにはたまんないこのデザイン。

ですが所さんらしい軽さもあって、バイカーでなくても手が出しやすい優しい雰囲気です。

状態は良好、サイズはL。15,800円+税でアラフォー及びアラフィフ男性に向けて、絶賛販売中です。

つづいてマルタンマルジェラのショルダーバッグ。

普段使いに最適な15L程度の容量で、上質な革を採用しているので高級感もあります。

ジップヘッドが欠損しているのが残念ですが、使用には問題ありませんからね。

あの頃を忘れらなくて・・・夏。36,800円+税で

売主様のゴールをスタートに変えてくれるあなたに向けて絶賛販売中です。

・・・本日はこのへんで。

長めに文章を書きすぎてめまいがして来ました。

次回はまた近い内に。

熱中症にお気を付けて、皆様 良い休日を。

出張買取バナー
宅配買取バナー

アプリ案内画像
Googleバナー
アップルバナー

大阪市西区南堀江1-18-27-206
電話 06-6538-0888
RIPE 店主