☆ クロムハーツ ポーチ、エンド ブレスレット入荷情報 ☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

途切れずトレーニングに行っておりますが

始まりから停滞期、店主です。

順当に体重が落ちずやきもきしていますが

お陰様で元気に過ごさせて頂いております。

本日もニューアライバルズ、紹介させて頂きましょう。

では、どうぞー。

クロムハーツのプリントポーチ。

スマートホンが入るくらいのサイズで何かとあれば便利です。

アメリカーノなフォトもかっこいいですね。

状態良好、20,000円+税で絶賛発売中です。

お次はこいつ。soloist×ENDのボールチェーンブレスレット。

初めてバイヤーRが買ってきたときは

「これ ただのボールチェーンじゃねーか!」

と言ってしまいました。

よく見ればかっこいいんですけどね。

重ね付すると良さそうです。汎用性〇の一本、

16,800円+税で販売中でーす。

=====================================================

いかがでしたでしょうか。

また近い内に紹介させて頂きます。

では、皆様 本日も良い一日をお過ごし下さいね。

出張買取バナー
宅配買取バナー

アプリ案内画像
Googleバナー
アップルバナー

大阪市西区南堀江1-18-27-206
電話 06-6538-0888
RIPE 店主