☆ ビズビム大量入荷情報 ☆

ブログをご覧の皆様こんばんはー‼

寒くなってきたと思ったら、また日中は暑くて、朝晩の気温差が

あって着るものに困りますね。

筆者の小森は半ズボンにコーチジャケットスタイルが多いので

ちょうど中間のコーディネイトをしております( ´∀` )

告知から一日遅れにはなってしまいましたが入荷情報をお知らせさせて頂きますキラキラ

本日は普段と少し違う感じですが、色々と紹介したいものが多すぎて、筆者が好きなものが多すぎて…って感じのご紹介になります。


↑全部新着のvisvimになります!

visvim好きの方にはなじみの深いFBT パトリシアン 7HOLE等々のシューズ類から BLACK ELK LONGRIDER V+V など一挙に入荷しております。

これ以外にもvisvimが入荷していますので機会があればご紹介していきたいと思います。

気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)

出張買取バナー
宅配買取バナー

アプリ案内画像
Googleバナー
アップルバナー

大阪市西区南堀江1-18-27-206
電話 06-6538-0888
RIPE スタッフ小森