コンラッド ゾッコンLOVEの予感。

ブログをご覧の皆様

こんにちは。

珍しくケータイからの更新です。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

店主は現在 滋賀に居を据えておりまして

帰ったら帰らなかったりを日々

繰り返しているのですが

本日久々に帰ったんですね。

堀江から大阪駅に向かうタクシーの中

中之島に美しい香雪美術館の

文字と素敵な建物が車窓から

見えました。そう、

コンラッドが大阪に

オープンするんですね。

ロイヤルホテルからフェスティバルホールまでの

あのハイソな空間の敷居がまさに

天井知らずな底上げ。

日本のホテル専門の店主は

当然泊まったことはありませんが

きっと素晴らしいんでしょうね。

世界に冠たるヒルトンブランドの最高峰、コンラッド。

そこまでイキってるならば逆に

コンラッド繋がりで

コンラッド・リーチに

ヒルトンファミリーのグラフティを

描いてもらってロビーに飾れば

面白いのにな、とか

思ったり。

そんなありえないポップアートを

空想の中でですが見た後に

リーチ繋がりで

川沿いを西に下ってロイヤルホテルの

リーチバーで お昼から

バーナード・リーチの

民藝品を見て お酒を飲んだりなんか

した日にゃ 楽し過ぎて

失神ならぬパッパラパー子

必死だなーなどと連想したり。

久々にドキがムネムネする

施設の開設を見たからなのか

はたまた大好きなタカラ謹製の

缶チューハイを飲み過ぎているからなのか

分かりませんが日記的なものを書きたくなった午前零時過ぎ。

次回の更新はちゃんとファッションに

結びつけて更新しますので

本日はご容赦下さい。

行けたらいいな、コンラッド。

駄文 失礼致しました。

出張買取バナー
郵送買取バナー

大阪市西区南堀江1-18-27-206
電話 06-6538-0888
RIPE 店主